XMのアフィリエイトについて解説

XM口座開設アフィリエイト

XMは海外アフィリエイト業者の中でも、日本人にとても人気のある会社です。

海外の会社なのに日本語に完全対応しており、また国内のFX業者では不可能なレバレッジをかけることができるのがXMの大きなメリットであります。

XMでは口座開設のアフィリエイトをすることができるのですが、その大きな特徴を知っていますか?

FXのアフィリエイトは数多くありますが、その中でもかなり稼ぎやすいのがXMのアフィリエイトなのです。

XMのアフィリエイトがうまくいけば、本当の不労所得も不可能ではありません。

この記事ではXMの口座開設アフィリエイトの特徴やその始め方について解説します。

XM口座開設アフィリエイトの特徴とメリット

まずはXM口座開設アフィリエイトの特徴について解説します。

そもそもアフィリエイトとは、Webサイトで紹介した商品を、そのページを見た読者が購入したり利用したりすると、紹介料を受け取ることができるビジネスです。

一般的にFXのアフィリエイトでは、あなたのWebサイトを見た読者がFXの口座開設をすると紹介料が発生します。

しかしXMの口座開設アフィリエイトの報酬体系は、それら一般のものと違います。

読者がXMの口座開設をして、取引をした時に発生する「スプレッド」の一部が報酬になるのです。

つまり、取引をすればするほど報酬が発生します。

一般的なFXのアフィリエイトでは口座開設をした人数に応じて紹介料がもらえますが、稼ぐためにはより多くの人を口座開設させなくてはなりません。

しかしXMの口座開設アフィリエイトでは、永続的に紹介料を得る権利をゲットできるのです。

また、XMでは報酬額が人数によって変動します。

次の表ではその紹介料の変化をまとめました。

アクティブユーザー数 1ロット(10万通貨)あたりの紹介料
1〜2人 3ドル
3〜10人 7ドル
11人〜30人 8ドル
31人〜 10ドル

アクティブユーザー数とは、その月に入金かトレードをしたユーザーのことを指します。

つまりあなたのサイトから登録したユーザーが増えれば増えるほど、その報酬額も上がっていくのです。

3人以上がアクティブユーザーになれば、1ロット取引されると7ドル(およそ700円程度)が報酬として入ってきます。

登録してくれたユーザーが多く取引してくれたら、それだけ多く稼ぐことができるのです。

XMアフィリエイトの始め方。パートナー口座開設の流れ

前の章ではXM口座開設アフィリエイトの特徴について解説しました。

この章では、XMでアフィリエイトをする流れについて解説していきます。

XMでアフィリエイトをするためには、3分程度で完了する「パートナー口座」を開設する必要があります。

パートナー口座はこちらから開設可能です。

ページを開くと、このような画面が表示されます。

XMアフィリエイト登録フォーム

上から順番に情報を入力していきましょう。

①氏名をローマ字で入力します。
②生年月日を入力しましょう。
③住所を入力します。愛知県名古屋市在住の場合、都道府県・市には「Nagoya-shi」、都道府県には「Aichi」を入力しましょう。
④電話番号を入力します。このとき、頭のゼロは取ってください。
例:08012345678の場合→8012345678と入力
⑤Eメールアドレスを入力します。
⑥希望言語を選択してください。
⑦パスワードを設定します。大文字、小文字、数字全てを含んだものにしましょう。
⑧・⑨それぞれチェックを付けてください。

これらの入力ができたら、「パートナー口座を開設する」を選択しましょう。

すると次のようなメールが届きます。

XM登録確認メール

真ん中にある「Eメールアドレスをご確認下さい。」を選択しましょう。

すると、更にメールが届きます。

XMアフィリエイト確認メール

パートナー口座の開設が完了しました。

アフィリエイトIDをコピーし、「パートナーページへのリンク」を選択しましょう。

XMアフィリエイト管理画面

トップページではこのような画面が表示されています。

アフィリエイトリンクの作成は、上部メニューの「リンク」を選択すると、「アフィリエイトリンク」と「サブアフィリエイトリンク」が表示されます。

トレーダー向けのアフィリエイトをするなら「アフィリエイトリンク」を選択し、リンクをコピーしてあなたのWebサイトに貼り付けることでXMのアフィリエイトが可能です。

「サブフィリエイトリンク」については下で解説します。

XMサブアフィリエイトとは

上部メニューの「マーケティング素材」を選択すると、Webサイトに設置する用のバナーの作成が可能です。

XMアフィリエイトバナー作成

XMの「サブアフィリエイト」とは、XMのパートナー口座を開設させると報酬が発生するシステムのことです。

あなたのリンクからXMパートナー口座を開設した人のことを「サブパートナー」と呼びます。

親であるあなたは、サブパートーナーが稼いだ額の10%を報酬として受け取ることが可能です。

この10%はサブパートーナーの報酬から引かれるわけではなく、運営から10%を受け取ります。

サブアフィリエイトはアフィリエイター向けのアフィリエイトということですね。

このシステムも永続的な報酬を得ることができ、活用していきたいところです。

XMアフィリエイト口座開設の注意点

前の章では、XMアフィリエイトの始め方について解説しました。

この章ではその注意点について解説していきます。

上でXMアフィリエイトはアクティブユーザー数に応じて報酬額が変動すると解説しましたが、これは自動で変動するものではありません。

担当サポートに連絡しないと紹介料は上がらないため注意しましょう。

また、XMアフィリエイトは「自己アフィリエイト」を禁止しています。自己アフィリエイトとは、自分のWebサイトにあるアフィリエイトリンクを自分でクリックし口座開設をすることです。

もしXMで自己アフィリエイトをしてしまった場合、アフィリエイトができなくなってしまいます。絶対にやめましょう。

自分だけでなく、親族へアフィリエイトすることも禁止されています。

【結論】XMでトレードするなら口座開設アフィリエイトもやったほうがいい

この記事では、XMの口座開設アフィリエイトの始め方やそのメリットについて解説しました。

XMのトレードをするなら、その経験を活かしたWebサイトを作成すればアフィリエイトもすることができます。

アフィリエイトは必要経費がサーバー代とドメイン代の年間3,000円程度しかかからないため、かなりリスクが少ないビジネスです。

XMでもしトレードに失敗してしまっても、その話を記事にすることでアフィリエイトに活かすことができます。

もしXMで取引をしていてアフィリエイトに興味があるなら、XMのアフィリエイトを活用してみましょう。

【XMの各種ページ案内】

XM公式サイトTOPページ⇒

XMデモ口座⇒

XMのボーナス⇒

XMの計算ツール⇒

XMのウェビナー動画⇒

SNSでもご購読できます。

コメントを残す